プリティエンジェル Pretty Angel

宝塚市小林にある ー歌、クラシックバレエ、ストレッチ&ダンスー のスタジオ

宝塚音楽学校&歌劇団✨

f:id:ranangel:20210811233621p:image

f:id:ranangel:20210811231041j:image

「あいつ今何してる?」という番組で「あいつ」→「宝塚音楽学校」に

大地真央さんが出演され、黒木瞳さんがリポーターとして、宝塚市周辺や宝塚文化創造館(旧音楽学校)をご案内、現在の音楽学校へ突入されました。

私は黒木瞳さんの4期下級生であり、

同じく旧宝塚音楽学校でした。

掃除は、お琴教室担当!

バレエ教室や日舞教室、階段の様子も変わりなく思い出が込み上げてきました。校歌も感無量でした。

黒木さんがサプライズで音楽学校生へ贈られたお言葉✨涙が溢れ、気が引き締まる思いです。

私は、首席で優等生でしたが、結構イタズラ好きで笑い話も数々、、

宝塚で巡り逢えた全ての方々は、本当に「宝」です。

 元宝塚歌劇団星組  羽衣蘭🌹