プリティエンジェル Pretty Angel

宝塚市小林にある ー歌、クラシックバレエ、ストレッチ&ダンスー のスタジオ

#小1宝塚大ファンの男の子👦🏻

1日、仁川教室🕍

お母様付き添いでレッスンにきた可愛い小学一年生の男の子👧は大の宝塚ファン💓ノバボサノバのアマールアマール🎤とベルばらの愛あればこそ🎤をしっかり歌ってくれました😊大人でも覚えるのに大変な歌詞をスラスラ完璧✨

ちゃんと意味を理解して歌える頃には、私より背が高くなって、きっと素敵な青年になっているでしょう🥰お母様と観劇予定🍀と嬉しそうに帰って行きました😊

次にお父様付き添いでいらした可愛い小学4年生の女の子🧒まだレッスン2回目!大きな声でアニー🎤を歌ってくれました😊今からお父様とCDを買いに🍀と嬉しそうに帰って行きました😊お二人共、未来が楽しみ❤️です

 

教室から出た途端、綺麗な風景✨を目にして又々撮った写真です😍

過日投稿した、市立西宮高校に行く道中

になんだか似ています🥰が、、

沢山の鴨🦆が仲良く泳いでいて温かな気持ちになりました💕

f:id:ranangel:20191204071857j:imagef:id:ranangel:20191204071844j:imagef:id:ranangel:20191204071918j:image