プリティエンジェル Pretty Angel

宝塚市小林にある ー歌、クラシックバレエ、ストレッチ&ダンスー のスタジオ

#元星組トップスター✨永遠の王子様

私の尊敬する最愛の上級生の方❤️は、ご一緒に退団した偉大な方✨で、

今でもファンの方々が千人はお集まりになります😍

先日の20周年は、盛大で

同期生の方や今迄組まれ方もご出席で

デュエット✨されました💓

現役や、音楽学校の生徒さんは

これぞ良き宝塚✨をしっかり学んだ事でしょう🍀

私も、星組時代に素晴らしい上級生の方々から沢山の事を学べ、

今の自分があると思います🥰

思い出しても涙がこぼれる程、温かで

愛溢れる素晴らしい会✨でした🍀

退団後もずっと輝き続けていらっしゃる其の方から、今でも色々な事が学べる私は幸せ者です💕🍀💕🍀💕

私も生徒さんから、そう思って頂ける様

頑張り続けます🥰

f:id:ranangel:20191127223217j:imagef:id:ranangel:20191127223238j:image

今回は、この髪型(勿論自分作)

で参りました😊