プリティエンジェル Pretty Angel

宝塚市小林にある ー歌、クラシックバレエ、ストレッチ&ダンスー のスタジオ

#シメさん&宝塚ホテル

f:id:ranangel:20200122055809j:image

思い出一杯の宝塚ホテル🏨

93年の歴史を刻み

今春、新たに場所が変わります。

そのフェアウェルイベント✨

宝寿の間で、先週土日

最愛❤️尊敬する偉大な紫苑ゆう様✨の

ディナーショー✨が行われました💖

仲良しの白城あやかちゃん(現役時代相手役)をゲストに💕

絵に描いた様な、美しいお二人😍

◯年過ぎた歳月は全く感じられず、魔法にかかり?私もすっかり現役時代に引き込まれました。

音楽は不思議です🎼🎻

その時の情景✨匂いまで思い出されます💞実は私も現役時代、紫苑ゆう様✨のディナーショー✨にこの宝寿の間でご一緒に出演させて頂きました。

懐かしい思い出です🥰

そして、シメさん(紫苑様)のお陰で又、沢山の元星組の方々と再会でき幸せなひと時でした🍀

それにしても、ご本人が全く変わらずなので温かなファンの方々の人数も

現役時代と変わらず、永遠の王子様✨

在団中と音楽学校の生徒さん!

これぞ宝塚✨本物の男役と女役✨

の勉強ができた事でしょう🍀

このまま魔法が解けず、出来る事なら

タイムスリップして戻りたい💕

と思わしてくれる宝塚歌劇

シメさん❤️&もう二度と行われる事のない数々お世話になった宝塚ホテル✨

本当に有難うございました🙏💓