プリティエンジェル Pretty Angel

宝塚市小林にある ー歌、クラシックバレエ、ストレッチ&ダンスー のスタジオ

#西宮教室の新年✨初バレエレッスン

プリティエンジェル💖は昨日10日の西宮教室が本年初日✨でした。

あれ?何故か腹筋が弱くなりました?、、😅と思ったら

「お正月食べすぎました〜」とニコヤカに語って下さった生徒さん🥰

遠方から毎週通って頂いてます。

年末年始、教室のお休み含めて

暫く空きましたものね😉

ご家族同居では、なかなかお家では

ストレッチ🧘‍♀️や発声🎤ってしにくいのお察しします😉

今年も、プリティエンジェルへいらして

リフレッシュして下さいね💕

お待ちしています🍀