プリティエンジェル Pretty Angel

宝塚市小林にある ー歌、クラシックバレエ、ストレッチ&ダンスー のスタジオ

#コーラス部指導🎼市立西宮高校

23日、今年最後のコーラス部指導に

行って参りました。いつもの様に

部長が笑顔で迎えてくれて、この日は

講堂に案内されました。

明日、校内でのクリスマス🎄で披露する三曲!先月から今日までの間、修学旅行やテストもあって、どうかな?と思っていたのですが、

竹内まりやさんの「すてきなホリディ」は、爽やかに鈴の音の様に!

「FarAway」(彼方の光)では、

なんと伴奏にバイオリン奏者が✨

初めまして!コラボさせて頂きます!

と男子生徒さん🙎🏻‍♂️が自己紹介され、

美しい音色での伴奏は、コーラス全体をを更に引き上げる力✨となって聴き入ってしまいました🥰

この男子生徒さんは、3歳からバイオリンを初めたそうです。

そして、最後にマライヤキャリーの

恋人たちのクリスマス」は、数人が

ソロ原語で歌い上げました。

👏💕👏💕👏💕流石、市西生徒さん

ヤル〜✨✨✨私は大変満足し、安心して帰りました。

翌日、部長が本番の動画を送信してくれて拝見した後、感想を返信したら

美帆先生(私)のお陰です!なんて嬉しい言葉🍀頂き、益々来年に向けて

頑張ろう💪と思いました。イエ頑張るのはコーラス部員✨

応援します💖

 

追伸

道中、又美しい風景に引き寄せられ

撮りました

一カ月の間に、紅葉から冬景色

でも、夕日が綺麗でした✨

 

f:id:ranangel:20191228091303j:imagef:id:ranangel:20191228091405j:imagef:id:ranangel:20191228091424j:image