プリティエンジェル Pretty Angel

宝塚市小林にある ー歌、クラシックバレエ、ストレッチ&ダンスー のスタジオ

宝塚エリザート(羽衣流)

4日のゲスト出演は、無事終わりました😊

下級生の男役さんに、華を添えられたなら、目的一つ達成🍀

そして最大の目的は、

プリティエンジェルの愛する生徒さんに、見に来て良かった〜😍と、

ひと時でも

幸せ🍀を感じて頂く事💕でした

歌もバレエも言葉だけでは伝わりくいと思うのです。

見本というより、私の歌やバレエ(動き)を見て、あんなふうに歌いたい!

動きたい!と思って頂く事も

私の生徒さんへのメッセージ&指導法です💕

生徒の皆さんが、私を必要として下さる限り、私も皆さんと共に

人としても更に向上していきたいと思っています🥰

忙しい中、お仕事帰りに駆けつけて下さり本当に有難うございました🙇🏻‍♀️